また夢で

裕也、

 

今日も裕也の夢を見たよ!

 

裕也、事故からずっと眠ったままだったけれど、目が覚めたみたいで。

 

また高校生の日常生活に馴染もうとするの。

 

15組の人たちも嬉しいけれど、無理はさせない、って感じだった。

 

裕也は、記憶がなくなっているようで、少し大人しく見えたかな。

 

私も、様子をうかがってる感じで、私からは無理矢理何かしようとはしなかったよ。

 

裕也、なぜか、まぐろ1貫だけ残してお弁当を捨ててた🍱🍣

 

で、私に、

 

回転寿司が食べたい。食べに行こうって誘ってくれて。

 

何時?って聞いたら、

 

8時、って。

 

正解。だって、今日は、英語の日だから。

 

ってやり取りをしたよ。

 

私、裕也から誘ってもらえて嬉しかったの。

 

裕也、いろいろ新しいことがあったから、疲れたのかな、って思った。

 

f:id:hena1990:20210228084528j:image