2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4人で

裕也、 今日は、 裕也のばあちゃんとお父さんとお母さんと 4人でお墓参りをして、 温泉街を見に行って、 車の中でカレーパンを食べて、 すたみな太郎にバイキングに行って、 駅まで送ってもらって、 私、もう胸いっぱいだったよ。 いつもいつも別れてすぐ、…

シャトー

裕也、 今ね、新幹線からよく行っていたホテルを見かけたよ! シャトーだったよね! 名前、何だっけ? この辺りだったけれど… って思っていたら、 目に入って、 すぐ あ、ここだ! って思ったよ!笑

会いに行くよ。

裕也、 明日、 クリスマスの日。 会いに行くからね。 今朝、裕也のお母さんから連絡があったよ! 待っててね。

ビール

裕也、 25日に裕也の家に行くから、 今朝、ビールを買ったよ🍺 クリスマスのパッケージが貼られた ベルギービール2本🍻と ドイツビール1本🍺🇩🇪 レジで、 中国人の店員さんに 「同じ方へ送られますか?」 と聞かれて、 涙目になった。 ドイツは一番行きたい国だって…

夢の中で

裕也、 裕也が夢に出てきて。 半年に一回しか来ないよな。 クリスマスイヴに来ても、アウトレットに連れて行ってやらない。 って言っていたの。 え、別に連れて行かなくてもいいよ。行きたいって言ってないし。 って。 で、志保ちゃんから、 今の生活のこと…

クリスマスプレゼント

裕也、 日にちが前後するけれど、 裕也のお母さんとおばあちゃんに クリスマスプレゼントを買ったよ🎁🎁🎄 裕也のお母さんには手袋🧤 裕也のおばあちゃんにはマフラー🧣 裕也のお母さん、ハンドクリームも使うかな?

心配

裕也、 今日は今週初めて学校に行ったよ カウンセリングの日だったよ。 カウンセラーの先生がいう、 心配とか、 社交辞令、職業上だろうなって 話したら、 結構、本気で傷つく、って言われて。 社交辞令なんて意味ない、って。 言わないって。 そんな風に思…

裕也のお母さん

裕也、 このイラストを見た瞬間、 あ、裕也のお母さんだ! と思って、 勢いで裕也のお母さんにLINEしたら、 そっくりな写真が2枚送られてきたよ。 赤ちゃんな裕也。 笑ってるお母さん。 泣いた。 昨晩、イラストが完成したよ。 明日あたりに原画が届くよ。 …

小テスト

裕也、 今日の授業ね、 小テストがちょっと難しかったみたい。 私は、前回、時間が足りなかったのを反省していたのに、学生はそこそこ手ごたえがあったようで、不満は出なかったよε-(´∀`; ) 私、かなり気にしていたのに! 最近、物事をあまり深く考えないよ…

のんびり

裕也、 疲れが出ちゃったみたいで、 月曜日だけれど、 寝たり起きたりしながら、 のんびり過ごしたよ(^ ^)

おやすみ

裕也、 今日は久しぶりに日曜をしっかり休んだよ! 裸眼の視力が0.1まで下がっちゃった! めがねを作ったよ! お昼は、タイカレー! 夕方は、髪を染めてきたよ! またちょっと赤くなったよ!

銀杏のカーペット

裕也、 今日は晴れたから、銀杏のカーペットが色鮮やかだったよ!

銀杏のじゅうたん

裕也、 銀杏の葉っぱのじゅうたんが綺麗だよ! ジジとゼミの前にお昼ご飯٩(ˊᗜˋ*)و あったかいお茶でジジも温まるよ! 今日は、ゼミの後に先生に論文指導を受けたよ。 80分近く! お忙しい中、ありがたい! 行き詰まっていたところが解消できたよ。 投稿論文…

コールドムーン

裕也、 今日は、令和元年最後の満月の日だよ🌕

8時から22時

裕也、 今日は、後輩たちが頑張った日だったよ! 無事に提出できた子とハグしたよ! 真っ先に報告をくれたよ! 朝から水とゼリーをたくさん買って、徹夜で頑張った子たちに配ったよ! あとは邪魔しないように、私は私で自分がやるべきことに打ち込んだよ! …

生徒からのお土産

裕也、 今日、生徒からLAのお土産をもらったよ! 嬉しかったよ( ´艸`)

切符

裕也、 今日、新幹線の切符を買ったよ🎫 行くからね! イラスト間に合うかな? ご依頼やるってイラストレーターさんはつぶやいていたよ! 完成したら、私、裕也の家族に見せられるのかな。 今日は22時まで残ったよ!

あせり

裕也、 なぜか、ものすごく焦るの。 なんでだろ。 ヤバイ、ヤバイ、ヤバイってなってる。 昨日の黄葉٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤ 綺麗なんだけれど、あせって、気持ちが落ち着かない💦

芋煮

裕也、 芋煮を作ったよ! 私たちの地元だけは、豆腐が入るんだって、高校生の時に主張していたよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イラストの催促

裕也、 クリスマスの日に会いに行くからね! お泊まりに行くからね! だから、間に合うかな…? イラスト、催促しちゃった。

bar

裕也、 見て見て! 一人でバーに来たよ! ジジも一緒だけれど!

石鹸の貢献

裕也、 授業で動物実験について扱っているの。 電車の中で紙袋を見て🛍 教材にいいな!って欲しくなって、 参戦と反対にそれぞれ1つずつ、 合計1779円もする石鹸を買っちゃったヽ(;▽;)ノ 授業が成功するといいなあ!

秋晴れ🍁

裕也、 まだ秋だよ! そっちは、毎日雪だよね❄️

だらだら

裕也、 今日はだらだらして過ごしたよ。 明日からまた学校に行くよ🏫 査読通るといいなぁ…。 色々考えて泣いちゃうことがあるけれど、私、寂しいのかな。

今日も終電!!

裕也、 なんとか、締め切りまでに出したよ! 23:59…!! 質はダメだけれど、無理やり形にはしてみた…。 毎日、モンスターを飲みながら、乗り切ったよ。 最近は、泣かなかったよ。 見守ってくれて、ありがとうね。 授業は、少し手抜きになっちゃった、、、。…

終電!!!

裕也、 たまたま乗った電車が偶然にも終電だったよ! びっくりしたよ‼️ なんとか帰れそう! 明日締め切りなのに、まだまだやらなきゃならないことがたくさん、、、

お呼ばれ

裕也、 先輩の結婚式にお呼ばれして、 私、裕也とだったら、どんな結婚式をしたのかな? 裕也じゃなかったら、結婚式しないな… って、色々考えちゃうよ。