2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また夢の中で

裕也、 昨日に続いて今日も夢の中で一緒にいたね。 なんか、 私は前任校っぽいところにいて、 そこで大地震が起きて、 という設定だったの。 もちろん、裕也のところでも地震が起きてて。 だからね、 一緒にいるときに、道で、 私、裕也に言うの。 「地震が…

こそこそ会う

裕也、 今日は、裕也のお父さんのお誕生日だね★ 今朝、裕也のお母さんにメッセージをお送りしたよ! まだ返信はないけれど・・・ まだ既読ではないけれど・・・ うざくないかな? ってちょっと心配になる・・・。 あのね、 今日の夢でも裕也と会っていたね。…

先を生きる

裕也、 今日ね、ふと、思ったの。 私ね、 高校で働いているときに、生徒に 教師とは? と廊下で聞かれて、即座に、 え、先を生きる人 って答えたの。 そうしたインタビューのつぎはぎを生徒はムービーにしてくれたんだけど… 今日ね、その言葉を思い出して、 …

誕生日プレゼント

裕也、 誕生日に、裕也のお母さんからプレゼントが届いたんだよ。 こーんなに豪華!! 開けるとこんな感じ。 ひかり輝いてほしい と祈りを込めてくださったんだよ。 ルージュは特別な人に贈るものだと聞いたことがあったんだって。 2月1日から3日間限定販売…