こそこそ会う

裕也、

 

今日は、裕也のお父さんのお誕生日だね★

 

今朝、裕也のお母さんにメッセージをお送りしたよ!

 

まだ返信はないけれど・・・

 

まだ既読ではないけれど・・・

 

うざくないかな?

 

ってちょっと心配になる・・・。

 

 

あのね、

 

 

今日の夢でも裕也と会っていたね。

 

 

私、大学院の人たちと勉強していて、

 

 

だから、裕也と会うのは、勉強に身が入っていないような気がして気が引けていて・・・

 

 

でも、私が生まれ育った方の実家の2階という設定で、

 

 

そこで、裕也を呼んで、イチャイチャしてるんだけど、

 

 

妹が同じ階の部屋にいるから、

 

 

結局、そこでもこそこそしていて・・・。

 

 

私、いまだに裕也と会うときは、人目を気にしてる。

 

 

おかしいよね、夢なのに。

 

 

もっと堂々とデートできたはずなのに。

 

 

今なら、いくらでも堂々と一緒にいられるのに。

 

 

あの頃、精神的に自立したかった私は、今、比較的自分の足で立ってるんだよ。

 

 

自分の人生だから、人が言うことなんて関係ないから、って思えるんだよ。

 

 

裕也とは、結婚したらいい家庭を築けるって思っていたけれど、

 

 

絶対そうだったと思うんだよ。

 

 

そういうの、せめて、夢の中だけでも叶ったらいいのにね。

 

 

毎月、裕也と夢の中で会えるなら、私、生きていけるって、

 

 

そう先月、思ったけれど。

 

 

本当に、

 

 

12月、1月、2月、とこれくらいの頃になると、

 

 

裕也と夢の中で会えてる。

 

 

ありがとう。

 

 

自分でそう思いたいだけで、意図的に夢を見ているのかもしれないけれど、

 

 

裕也がそうしてくれているのかもしれないから。

 

 

ありがとうね。

 

 

また、来月も会いたいな。

 

 

f:id:hena1990:20200216133526j:image