2021-01-01から1年間の記事一覧

わかった。

裕也、 しばらく自分のために、いろいろ思いをつづるね。 ここじゃないと吐き出せないから。 なんで、博士課程に来たんだっけ。 ほかの大学に行けばよかったって最近、ずっと思っていたの。 でも、気付いた。 文理選択のときに、お父さんが「ドクターになっ…

ばあちゃんのお誕生日

裕也、 今日、裕也のばあちゃん、お誕生日だよ🎂 82歳だよ! お祝いのLINE送ったよ!

秋の収穫祭

裕也、 今日、新庄から贈り物が届いたよ!!! ネギがどっさり!✨ そばも この前、夢の中で裕也に会ったんだけど、 裕也、私のことを忘れているみたいで、 抱きついてみても、え?って感じだし、 私が行っても、これからバイト、みたいに忙しそうで。 消防士…

命日

裕也、 ダメ。今日は、つらい。 もう干支が一回りしたはずなのに、 この日だけはメソメソする。 外はいつも秋晴れなのに、 どんよりして、 涙が溢れて、 気分転換をしようにも足取りが重い。 何年経っても変わらないし、変われないし、変わろうとも思ってな…

結婚

裕也、 裕也と私が結婚していたら、 って未だに裕也の家族も私の家族も きっと裕也も 私も 思ってると思うんだ。

裕也

死にたい

夢で

裕也、 寝る前には頻繁に裕也のことを考えてるの。 最近、裕也、夢で会いに来てくれないなって思っていたら、今日は会えた。 裕也ん家の車に乗ってて、お父さんが運転席、お母さんが助手席、裕也はその後ろ、私はさらに後部座席。 裕也のお母さんには裕也が…

32歳の誕生日

裕也、 5月7日。 32歳のお誕生日おめでとう! 裕也のお母さんがお墓に私が2年前に持って行ったビールをかけるって連絡をくれた時、涙がこぼれたよ。 誕生日だし、私もケーキを食べたい気分だったし、買おうかなと思ったけれど、涙がこぼれてダメだった。

生きていていいのかな

裕也、 今朝ね、 ふと、そう思ったよ。 生きていていいのかな? って。

その次の夢

裕也、 さっきの夢から一度4:40に目が覚めて、再び寝たときに、次の夢を見たよ。 今度は、小学校。 裕也は、昇降口の掃き掃除をしていたよ。 エプロンをつけて。 裕也との関わりは特になかったかな。。 裕也、掃除してるなぁ、くらいにしか思わなかったかな…

また夢で

裕也、 今日も裕也の夢を見たよ! 裕也、事故からずっと眠ったままだったけれど、目が覚めたみたいで。 また高校生の日常生活に馴染もうとするの。 15組の人たちも嬉しいけれど、無理はさせない、って感じだった。 裕也は、記憶がなくなっているようで、少し…

夢で

裕也、 あのね、昨日の夢でまた裕也に会ったの。 私は、中学、高校、前任校、いろいろごちゃごちゃだったんだけれど、 文化祭で、私、バタバタしていて。 裕也に会ったのは、高校生の時みたい。 クラス毎列に並んでいて、 もしかしたら、15組の方に行けば、…

誕生日プレゼント

裕也、 たくさんの誕生日プレゼントが届いたよ🎁😌💕 最近、体調を崩していたけれど、気持ち明るくなれたよ! 親子で贈るものが似てるね🧸💐 ありがとう😌🎁💕

仕送り

裕也、 1月8日、裕也のお家からまたお届け物があったよ! おばあちゃんお手製の辛味噌まで。 まるで仕送りみたいだね。 ありがとうね。