2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアピン

裕也、 今日、夢の中で裕也に会えたよ。 あのね、 中学校のメンバーで、小学校の体育館が舞台なのだけれど、 私、ダンスを披露するらしいの。 それで、裕也も学年で並んでいるの。 そこは、高校とごっちゃになってた。 私が下で、裕也が上で、寝ているような…

お葬式の夢

裕也、 今朝、お葬式のときの夢を見たよ。 今でも鮮明に覚えているの。 棺桶に移される裕也を見て、 もしかしたら、生き返るんじゃないかな? 20%の確率くらいで、本当はここで目を覚ますんじゃないかな? って思ってる私がいたよ。 なんだろ。。。 カウンセ…

障害

裕也、 今日の夢の中で、裕也の実家にいたよ。 裕也のおばあちゃんが雪だるまのような人形を子どものように可愛がっていたよ。 それ見て、私がジジを可愛がるのも、いいのかな?って思った。 あのね、 運動会みたいな会場で、裕也みたいな人を見つけたの。 …

七夕

裕也、 なぜか、今年の七夕は、特別に感じるの🎋 どうしてだろ。 織姫と彦星のように、裕也と会えたらいいのにね。

子ども、孫の話

裕也、 裕也の家族も裕也も子どもが大好きで、 お母さんは、裕也にあまり構えなかったから、孫ができたら、いっぱいいろんなところへ連れて行くんだ、って話していたよね。 ラベンダーが見たいと言ったら、北海道。 海が見たいと言ったら沖縄、って。 裕也は…