2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中でのデート

裕也、 今朝、夢の中で裕也と一緒にいたよ! 私の地元で、 駅前を あっちの歩道とこっちの歩道に 分かれて歩いていたよ。 すっごくニコニコして、 色鮮やかな情景だった。 私のお母さんが炊き込みご飯を作ったから、 彼氏といるところを見られたら、怒られる…

「優秀」という魔物

裕也、 色々考えてるの。 今の、比較的落ち着いた精神状態で裕也と出会っていたら、私、もっと素直に裕也と向き合えた気がする。 今、自分を軸に、人間関係に振り回されないで、やりたいように過ごしてるの。 必要な友達と会い、ちょっとでもストレスがかか…

目標の妄想

裕也、 あのね、 尊敬する国連職員さんがね、 オランダで学位を取得したの。 働きながら、 子育てもしながら。 指導教官が彼女の学位授与パーティーを お家で開催なさって、 そこに彼女のお母さんも着物で 出席なさったんだよ。 その写真があったかくて、 い…

彼氏を忘れない人

裕也、 もし、事故に遭ったのが裕也じゃなくて、私だったら、裕也は私のいない世界をどう生きたかな? って考えるよ。 多分、だけれど、 ずっと一途でいてくれたと思う。 ほかの人に私の面影を探したと思う。 そんなことを容易に想像できちゃうから、 私は、…

あけおめ

裕也、 あけましておめでとう⛩🌅🎍 初夢に裕也出てこなかった!