夢の中でのデート

裕也、

 

今朝、夢の中で裕也と一緒にいたよ!

 

 

私の地元で、

 

 

駅前を

 

 

あっちの歩道とこっちの歩道に

 

 

分かれて歩いていたよ。

 

 

すっごくニコニコして、

 

 

色鮮やかな情景だった。

 

 

私のお母さんが炊き込みご飯を作ったから、

 

 

彼氏といるところを見られたら、怒られるから、

 

 

 

だから、ご飯のときだけは、私、焦って、裕也といるのがバレないようにしていたよ。

 

 

変わってないよね。

 

 

 

中央通りを歩いていて、

 

 

怪我した男の子に、

 

 

裕也が絆創膏を貼ってあげようとして、

 

 

男の子のお母さんから

 

 

「何ですか?」

 

 

 

って迷惑そうな顔をされたところに、私が

 

 

「このお兄ちゃん、看護師さんだから。」

 

 

 

ってなだめていたの。

 

 

 

言葉にしたら、泣きそう。

 

 

 

でも、起きてからは穏やかな気持ちだよ。

 

 

号泣してないよ。

 

 

 

先月に引き続き、裕也と一緒にいる夢を見られた。

 

 

こんなふうに1ヶ月に一回、夢の中で会えたら、頑張れるんだけどなぁ。

 

 

f:id:hena1990:20200129105057j:image