裕也が背中を押してくれる

裕也、

 

裕也のお母さんがおっしゃっていたことがようやく分かってきたよ!

 

 

裕也が背中をぐいぐい押す、って。

 

 

裕也、

 

 

私、

 

 

落ちると思っていた国の特別研究員に採用内定したよ!

 

 

 

パスワードを裕也の誕生日にし、

 

 

通知を開く前に裕也とのペアリングにキスをして、

 

 

 

開けて、

 

 

びっくりした。

 

 

まだ実感がわかない。

 

 

すぐお世話になった方々に御礼のご連絡をしたよ!

 

 

 

裕也、ありがとう。

 

 

 

それからね、11月にある授賞式のご案内も開いたよ。

 

 

 

ダブルでいいことがあったよ!

 

 

裕也がぐいぐい背中を押してくれたおげだなぁと思ったよ。

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

ずっと悲嘆にくれていたけれど、

 

 

 

前を向け、って、近い将来の道筋を示してくれたんだね。

 

 

そう思う。

 

 

裕也のお母さんもそんなことを経験なさったんだと思う。

 

 

本当に本当にありがとう。

 

 

裕也が切り拓いてくれた道を私、頑張って歩んでみるね。

 

 

ぎごちなくても、一歩ずつ。

 

 

 

それから、

 

 

今日は、髪を染めて、トリートメントをしたよ!

 

 

f:id:hena1990:20191007221734j:image

 

 

理想のワインレッドに少し近付きつつあるよ!

 

 

 

明日は授業!

 

 

起きたら、授業準備、しっかりやるね。

 

 

 

おやすみ。

 

 

素敵な1日をありがとう❤️😊