遅めの対処

裕也、

 

 

今日、カウンセリングだったよ。

 

 

最近は、この木曜日のカウンセリングのおかげで何とかなってる気がする。

 

 

待ち遠しいくらい。

 

 

ホワイトデーの帰りの電車で裕也が言ってくれた言葉。

 

 

 

裕也のお父さんやお母さんが私にやってくださったこと、言ってくださったこと。

 

 

 

そんなことをお話ししながら、やっぱり、裕也のお墓の隣の土で眠りたい。

 

 

 

身辺整理をして、スイスでお薬を買って、裕也のそばで安楽死したい。

 

 

 

そんな話をしたの。

 

 

 

早めに対処できていれば、吹っ切れられるみたい。

 

 

でも、遅くなればなるほど、時間がかかるものらしいよ。

 

 

 

いつかは吹っ切れる日が来るのかな?

 

 

 

裕也や裕也のご家族の存在が大き過ぎて、私、いつだって、裕也のお家に帰りたくて仕方ないよ。