早起き

裕也、

 

最近、疲労困憊しているのだけれど、何時に寝ても、なぜか朝は4時か5時には起きちゃうの。

 

 

何をするわけでもないんだけれどね!

 

 

 

昨日話した後輩ね、報告メッセージがあって、今朝もちゃんと診察受けに行って、しっかり自分のことをお話しできた、って。

 

 

結果的に、摂食障害って診断されて、外部の病院を紹介されたらしいけれど、

 

 

 

これまでずっと自分に異常があると認めようとしなかった子が

 

 

ちゃんと病気を受け入れて、治療に前向きな姿勢を見せていて、

 

 

 

とりあえず、ホッとしているよ。

 

 

 

お節介焼いたかな、って気にしていたけれど、

 

 

 

本人も納得して動いていたから、良かったのかも。

 

 

 

周りの人たちには幸せになってもらいたいもんね!