先生と面談したよ。

裕也、

 

今日はいき詰まっちゃったから、

 

先生に面談のお願いメールをして、

 

 

急遽面談をしていただいたよ。

 

 

早急なご対応が嬉しくて泣いちゃった。

 

 

本当に困っていたの。

 

 

裕也に喝を入れられた時のように

 

 

もうビビらないし、

 

 

ちゃんと主体的に行動しているよ。

 

 

 

そうしたら、面談終了後に事務員さんに

 

 

あずき茶をいただいちゃった!

 

f:id:hena1990:20190905200513j:image

 

ジジと飲んだよ。

 

 

f:id:hena1990:20190905200533j:image

 

ジジ。

 

 

間違って、ジジ用のタオルハンカチを私がお手拭きに使っちゃったから、

 

 

今日は包まっていなかったよ。

 

 

 

面談を受けて、方向性がなんとなく見えて、

 

 

それからは閉館頃まで頑張ったよ!

 

 

f:id:hena1990:20190905200710j:image

 

 

 

共有スペースだけれど、

 

 

そろそろ自分の研究室が必要な気がするくらい、

 

 

荷物でいっぱい!