研究室

裕也、

 

今日は、朝から研究室で通常の研究生活を再開したよ!

 

f:id:hena1990:20190812183658j:image

 

生協が休みだから、水2本とモンスター2本を事前に買って行ったよ!

 

9時過ぎから18時前まで頑張ったよ。

 

途中ちょっと眠くなったから、すぐモンスター飲んで、また集中したよ。

 

 

f:id:hena1990:20190812183801j:image

 

ジジは、お昼なしになっちゃった。

ちょっとダイエットするから付き合ってもらう!

 

 

でも、帰りに紫蘇巻きを買ったよ!宮城で作られたみたい。

 

 

裕也が亡くなって、10年目を迎えるから、このお盆は13回忌とかやるのかな?

 

 

それとも甥っ子の誕生で忙しくしているのかな?

 

 

裕也のお母さん、気を遣っていらっしゃるのかな?

 

何も連絡ないね。

 

 

ちょっと寂しい。

 

 

裕也、

 

 

逢いたい。

 

 

夏だよ。

 

 

裕也が、Tシャツにサンダルで

 

「あっつー!」

 

ってTシャツ、パタパタさせがら逢いに来てくれた夏だよ。