クリスマスの約束

 

裕也、

 

ふと、裕也がくれたクリスマスカードのことを思い出したよ。

 

 

「来年のクリスマスも一緒にいような。貴女のことを世界で一番愛してます!!」

 

 

というメッセージも。

 

 

忘れない。

 

 

 

待ちたい。

 

 

 

約束、果たしたい。

 

 

なんて、わがままを言ったら、困らせてしまうよね。

 

 

 

最近ね、

 

 

最期を選ぶなら、

 

 

裕也と同じ日、同じ場所、同じ時間

 

 

がいいな、

 

 

って思うことが多々あるよ。

 

 

ゆきに、時間になったら、救急車じゃなくて、警察に連絡して、って、約束して。

 

 

でも、そうしたら、ゆきが取り調べを受けてしまうかな。

 

 

近所の民家の方に迷惑がかかるかな。

 

 

そんなことも考えたりするよ。

 

 

 

裕也に会いたいからかな。

 

 

すごくすごく会いたい。

 

 

やっぱり困らせてしまうよね。

 

 

f:id:hena1990:20190908165630j:image

 

 

今日は、昨日の約束通り、ちゃんと集中したよ!

 

 

5時半に目が覚めてしまったから、準備して、菓子パンを買って、学校へ向かったよ。

 

 

f:id:hena1990:20190908165726j:image

 

 

こんな感じ。

 

 

台風が来るから、早目に切りあげて帰路だよ。

 

 

 

裕也のお家に行きたいな。