広げてみたものの・・・

裕也、

 

今日は、8時半には学校に着いて、自習室の建物が開くまで待ったよ。

 

f:id:hena1990:20190907181716j:image

 

1時間ほど貸し切り状態。

 

f:id:hena1990:20190907181127j:image

 

朝、机はこんな感じだったよ。

 

お昼には図書を借りに行ったから、机のうえはもっと受験生っぽくなったけれど…

 

 

なんだか、捗らなかったな…。

 

 

一進一退を繰り返した感じ。

 

f:id:hena1990:20190907181342j:image

 

 

それでもお腹は空いたから、お昼にパンを食べたよ!🍞

 

 

f:id:hena1990:20190907181414j:image

 

ジジもむしゃむしゃ。

 

 

そうしたら、眠くなっちゃって、居眠りしちゃった。

 

 

 

その後、日頃会えない、2月にお会いした先輩と一昨日お会いした先輩のお二人とバッタリ遭遇したよ!

 

 

しばらくおしゃべりに花を咲かせちゃった…!

 

 

〆切りもあるし、本業も進めなきゃならないから、

 

あまり脱線していないで、

 

 

明日はちゃんと進めなくちゃ。

 

 

今日もずっとペアリングしていたよ!

 

 

 

大切な御守り。