次年度の担当科目

次年度の担当科目が3つに増えたよ!

 

 

4つで打診されたところ、2つでお願いしたら、3つなら、ということで承諾したよ。

 

 

連続になるけれど、

 

 

裕也の言っていた通り、

 

 

私は教育が好きだから。

 

 

煩わしいこともあるけれど、

 

 

今度はどんな学生との出会いがあるのか、基本的には楽しみだよ!

 

 

今年度の学生はみんな、素直で、率直で、頑張り屋さんだったから。

 

 

卑屈でないし、

 

 

 

それぞれに個性があって、眩しくて、

 

 

良い子たちばかり。

 

 

だからこそ、

 

 

夏休み明けに、

 

 

元気な姿で会えたらいいな、

 

 

って、泣いたくらい。

 

 

裕也、

 

 

 

裕也も元気な姿で

 

 

一緒に秋を迎えたかったよ。

 

 

冬を越したかったよ。

 

 

 

私のわがままで振り回してばかりだったけれど、

 

 

 

私たち、絶対、最終的にはゴールインすると思っていたよ。

 

 

私ばかり年齢を重ねるの。

 

 

泣きたいけれど、泣けない。

 

 

ただ、机に向かう毎日。

 

 

ジジも一緒だけれどね!

 

f:id:hena1990:20190820163700j:image