台風一過

裕也、

 

昨晩から早朝まで台風がものすごかったよ!🌬

 

 

私はお薬を飲んで20時過ぎには寝たんだけれど、朝3時に目が覚めちゃって。

 

 

 

そうしたら、雨風が吹き付ける音がすさまじかったよ。

 

 

で、朝は電車が運休になったりしていたから、途中の駅で降りて、学校まで1時間くらいかけて歩いたよ。

 

f:id:hena1990:20190909222116j:image

 

水分補給!

 

 

 

f:id:hena1990:20190909175753j:image

 

 

紅葉前なのに、ぎんなんも葉っぱもいっぱい落ちていた。

 

 

f:id:hena1990:20190909175830j:image

 

 

f:id:hena1990:20190909180334j:image

 

 

本を置いている建物の前は木が折れて、自然の通行止め。

 

 

 

図書館へ向かう途中でも倒木発見!

 

f:id:hena1990:20190909175930j:image

 

 

帰るときもまた発見!

 

台風の猛威を経験したよ。

 

 

でもね、ただひとつだけ。

 

 

f:id:hena1990:20190909180032j:image

 

 

用務員さんたちのご尽力に感激しちゃった!

 

朝と夕方では大違い大違い!!!

 

 

今日は、たどり着けない職員さんたちがたくさんいらしたから、全体的に閉まっていたのだけれど、

 

 

用務員さんもトイレ清掃のおばさんもいらしていて、すごいなあと思ったよ。

 

 

警備員さんも!!

 

 

 

頑張って来たら、人の良いところを見れた!

 

 

そっちは、台風の影響がなさそうで良かった。