ウェディングのイラスト依頼

裕也、

 

 

昨晩ね、ずっとイラストを描いてもらいたいと思っていたイラストレーターさんが、長らく休止していたオーダーを再開なさって、早速依頼したよ!

 

 

プリクラを送って、こんな風に描いてもらいたいとお願いしたの。

 

 

プリ画通りでも十分嬉しかったのに、ウェディング設定、しかも、裕也にお姫様抱っこしてもらってるものを快諾してくださって、

 

 

もうそんなことまでしてくれるの⁉️って嬉しくて、思わず涙が溢れてきちゃった。

 

 

亡くなった人とのウェディングのイラストなんて、客観的にみたら気持ち悪いことをしているけれど…

 

 

そんなの分かってるけれど、

 

 

いいかな。

 

 

海外で合成写真でウェディングフォトを撮っている方もいらっしゃって、

 

 

そういうのもいいな、って思って、泣いたこともあったよ。

 

 

 

 

裕也も気にいるようなイラストになるかな。

 

 

 

私がやっていること、

 

 

きっと気持ち悪いし、

 

 

心配されるものだから、

 

 

裕也のお母さんやお父さんやおばあちゃんには、言いにくいな…。

 

 

 

 

どう思われるかな。

 

 

 

 

裕也が亡くなった後も一緒の思い出を増やしたい私がいるよ。

 

 

 

過剰になる前にこの気持ちをどうにかしなくちゃ。

 

 

 

 

とりあえず、嬉しかったの。

 

 

 

 

以上、報告するね。

 

 

f:id:hena1990:20190910163949j:image

 

 

夕飯は、ジジとパンだよ!