裕也、

 

今日は20時まで残ったから、17時に昼夜兼用のご飯を食べたよ!

 

f:id:hena1990:20190911204345j:image

 

裕也のお母さんとお父さんとおばあちゃんにもお土産に持って行ったカツサンドだよ!!!

 

お土産のはロースだったかな?

 

 

裕也も味わえたかな?

 

 

f:id:hena1990:20190911204526j:image

 

 

夕方には雷が鳴るほどの激しい雨が降ったから、ジジはびっくりして、私にくっついていたよ。

 

 

私もちょっと怖かったから、ジジを抱きしめながら、机に向かったよ!

 

 

 

最後まで残っていたら、守衛さんが、

 

 

「お疲れ様でした。」

 

 

と労って送り出してくださったよ。

 

 

 

ありがたいな。

 

 

 

帰りに研究室に寄ったら、後輩がまだ頑張っていたの。

 

 

だから、ストックしておいたチョコクレープあげちゃった!

 

 

クッキーしか食べていないようだったし、お腹空いているだろうし。

 

 

 

裕也もきっとそうするから。

 

 

裕也の優しさ気質が移っちゃった!

 

 

優しさは伝染するってよく聞くよ。

 

 

本当かも。

 

 

 

私もやってもらったことを他の人に「恩返し」することを心がけたいな。