誕生日プレゼント

裕也、

 

誕生日に、裕也のお母さんからプレゼントが届いたんだよ。

 

 

こーんなに豪華!!

f:id:hena1990:20200209104143j:image

 

開けるとこんな感じ。


f:id:hena1990:20200209104156j:image

 

 

ひかり輝いてほしい

 

 

と祈りを込めてくださったんだよ。

 

 

ルージュは特別な人に贈るものだと聞いたことがあったんだって。

 

 

2月1日から3日間限定販売だから、もっと特別だって。

 

 

色にも意味があって、

 

 

優しい気持ち

 

 

 

決断する心

 

 

って。

 

 

思いやりと勇気をもらったよ。

 

 

節目の誕生日は、裕也の年齢との距離を感じるから、ずっと憂鬱だったんだよ。

 

 

 

おめでとう

 

 

が嬉しくないんだよ。

 

 

 

でも、

 

 

裕也のお母さんの言葉は、

 

 

 

裕也のお母さんが

 

 

 

裕也に言い聞かせているように感じたよ。

 

 

裕也を経ずに真っ直ぐ私に来てしまったような。

 

 

裕也が聞いていたら、

 

 

 

きっと、

 

 

 

そうか!

 

 

 

と納得して、裕也がこのプレゼントを買ったんじゃないかな?

 

 

ってそう思うの。

 

 

 

きっと、30歳は、お化粧品がプレゼントになるような年齢だろうから。

 

 

誕生日は嬉しくないのに、

 

 

裕也のお母さんからのメッセージとプレゼントが何よりも心に響いたよ。