悲しい気持ち

裕也、

 

 

昨日からずっと悲しい。

 

 

机に向かってるけれど、作業を進めているけれど、ずっと頭の中で考えちゃってる。

 

 

なんで、検索しちゃったのか後悔。

 

 

一気に、裕也ん家との関係性の築き方が分からなくなった。

 

 

 

何かやり取りがあった訳じゃないのに。

 

 

 

急に今までどうしていたんだっけ?

 

 

 

私の存在って何なんだろ?

 

 

 

邪魔じゃないかな。

 

 

 

って考え出しちゃった。

 

 

 

昨晩は、裕也のお父さんが用意してくださっていた氷結を思い出して、

 

 

コンビニで氷結を買って、

 

 

家路に着いてから、一気飲みして、湯船に浸かるという愚行をして、

 

 

 

笑い上戸と泣き上戸を同時に引き起こして眠りについたよ。

 

 

 

もう頭の中、ぐちゃぐちゃ。

 

 

 

それでも今朝は、やっぱり、裕也の弟のお嫁さんには、ジルよりANNA SUIかな!

 

リップよりアイライナーかな!

 

 

やっぱり、裕也の弟も女の子の好み、兄ちゃんの後追いをしちゃうのかな?似ちゃうのかな?

 

 

愛美、ちあきちゃんみたいだよ!

 

 

って、裕也のお母さんがおっしゃっていたの、写真見て分かった。

 

 

 

化粧していないと、顔の系統、同じだよね。

 

 

雄大くんは、愛美ちゃんに気を許しているのが写真だけでも伝わってきたよ。

 

 

雄大くん、まだあどけなさがあるよね。

 

 

 

あーぁ、こんなことを考えちゃう。

 

 

f:id:hena1990:20191022125645j:image

 

 

 

ジジとイタトマでお昼ご飯だよ!