ズッキーニ

裕也、

 

6日夜に裕也のお母さんから、

 

とれたてのズッキーニが届いたよ!

 

f:id:hena1990:20200808191257j:image

 

箱2段にぎっしり!!!

 

ラタトゥユの下ごしらえをして待っていたの!

 

f:id:hena1990:20200808191337j:image

 

 

それから、素材の美味しさが分かりやすいかな?と思って、こっちは、魚焼き機で作ったよ!

 

 

f:id:hena1990:20200808191428j:image

 

 

翌朝は、

 

 

f:id:hena1990:20200808191436j:image

 

素焼きのズッキーニのサラダ!!

 

それから、

 

 

f:id:hena1990:20200808191532j:image

 

 

 

中身をくりぬき、ひき肉とあえて、トースターでボート?を作ったよ!

 

裕也の好きなチーズをたっぷりかけて!

 

今朝もニンニクで焼いて、お弁当にしたよ🍱

 

お腹空いて、9時半には食べちゃった!笑

 

新鮮でとーっても美味しかったよ!

 

 

食べると元気になるよ!

 

 

スーパーのとは全く味が違うよ!!

 

 

毎日、どうしようもないくらい裕也のことを考えちゃうよ。