夢で

裕也、

 

あのね、昨日の夢でまた裕也に会ったの。

 

私は、中学、高校、前任校、いろいろごちゃごちゃだったんだけれど、

 

文化祭で、私、バタバタしていて。

 

裕也に会ったのは、高校生の時みたい。

 

クラス毎列に並んでいて、

 

もしかしたら、15組の方に行けば、裕也に会えるかもって思って行ったら、案の定、裕也がいたの!

 

あれ?裕也、太った?って思いながら、

 

人目を気にせず、その場で、

 

抱きついて。

 

裕也の匂いがして。

 

他に何かして欲しいことないか?

 

って聞かれたから、キスもしたの。

 

唇の食感もあったの。

 

私、また泣きそうになって。

 

なんで、裕也に会うたびに泣きそうになるんだろう。

 

まだまだ吹っ切れてないんだと思う。

 

夢の中だって、嬉しいんだよ。

 

f:id:hena1990:20210227085531j:image