カフェでジジとまったり朝ごはん

裕也、

 

 

f:id:hena1990:20191117083355j:image

 

 

カフェでジジとまったり朝ごはんだよ🥞☕️

 

 

裕也、2年生だったんだよね。

 

 

 

私、自分基準でばかり考えていたから、そんなに意識しなかったけれど、

 

 

 

裕也の貴重な専門1年目を私、かなり邪魔していたよね。

 

 

 

ごめんね、なんて、簡単に謝って済む話じゃないけれど…。

 

 

 

裕也、

 

 

 

私たち、まだ未来欲しかったね。

 

 

 

私、今になって、私の大部分に裕也がいること、

 

 

 

本当に本当に、

 

 

 

裕也の言う通り、

 

 

 

運命共同体

 

 

 

になった。

 

 

 

そして、そのままになってる。

 

 

 

依存していたの、私の方だよね。

 

 

 

 

裕也、

 

 

 

 

包装紙まで全部取っていてくれてるんだもんね。

 

 

 

 

プリクラは缶に入れて。

 

 

 

 

そうやって、小さなことも大事にしてもらっている人への感謝の思いは

 

 

 

今になって気付かされて、思い知らされて、込みあげて…どうしようもない。

 

 

 

思いっきり声あげて泣きたい。