本命日前の月命日

裕也、

 

来月の今日は、10年目の命日だよね。

 

 

10年。

 

 

 

信じられない。

 

 

最近、泣きたいのに、

 

 

悲しくて、

 

 

苦しいはずなのに、

 

 

喉や胸がつっかかるような感覚はあるのに、

 

 

 

なぜか、

 

 

泣けない。

 

 

泣き虫だった私は、

 

 

泣けなくなっちゃった。

 

 

 

また裕也の実家に行きたいな。

 

 

心から感情をさらけ出して、

 

 

 

笑って、

 

 

泣いて、

 

 

 

やっぱり、笑って。

 

 

 

そんな温かい裕也の家族が大好き。

 

 

裕也、愛してます。

 

 

裕也となら結婚したい。

 

 

2人で思い描いたように、

 

 

結婚式もあげたい。

 

 

 

裕也となら幸せになれた。