やっぱり居場所

裕也、

 

 

台風の間、ずっと雨戸を閉めて丸一日半、お家でじっとしていたの。

 

 

f:id:hena1990:20191013170603j:image

 

 

もう食べて、眠るしかなくて。

 

 

今朝は、快晴だったから☀️🙌😊

 

 

原則入構禁止だったけれど、10時過ぎには、学校に来ちゃった🏫

 

 

f:id:hena1990:20191013170240j:image

 

 

普通に入れた!   

 

 

 

f:id:hena1990:20191013170205j:image

 

 

 

モンスターを手に入れて、一人で集中できたよ!

 

 

f:id:hena1990:20191013170245j:image

 

思ったより時間がかかったから、予定通りには進まなかったけれど、昨日とは大違い‼️🙆‍♀️

 

 

 

農作物、被害ないといいけれど…

 

 

大丈夫だったかな?

 

 

なかなか聞きにくいから、日にちが経ってから、お尋ねしてみようかな。やっぱり、辞めようかな。

 

 

どこもひどかったみたいだしね。

 

 

余計な口出しはしない方が無難かもしれないよね。

 

 

裕也が私の分もお母さんたちを慰めてね。