高校時代の思い出待ち受け

f:id:hena1990:20190610181435j:image

 

彼の待ち受け画面だった画像。

 

この気持ち分かるって言ってた。

 

f:id:hena1990:20190610181525g:image

 

私はこれとか。

 

f:id:hena1990:20190610181538g:image

 

これとか。

 

f:id:hena1990:20190610181547g:image

 

これとか。

 

カナヘイの画像、青春だったなあ。

 

一緒にプリクラを撮るようになってからは、プリ画が待ち受けになったり。

 

いい2ショットが撮れたら、その写真を待ち受けにしたり。

 

あの写真、本当に無邪気で、心から笑っていて、幸せだって伝わってくるような、、、今は、そんな笑顔になれない。

 

大人になったのかな。

 

それともしまい込んだのかな。

 

分からない。

 

待ち受けをお揃いにしたこともあった!

 

ケータイの待ち受けなんて、ほんの些細なことにも幸せを感じていた。

 

思い出がふと、よみがえる。