パン

裕也、

 

 

f:id:hena1990:20190824172107j:image

 

 

今日は、パン屋さんでパンを買ってから登校したよ!

 

メロンパンとチーズパンだよ!

 

 

どっちも裕也、好きそう!

 

 

高校の購買でも、私が保育園で初めて食べたメロンパンが売られていて、3個入りだから、裕也とも分けて食べたよね。

 

 

f:id:hena1990:20190824172206j:image

 

 

今日は、お昼ご飯があるから、ジジも表情が穏やかだったよ!

 

 

不思議だよね。

 

 

 

ずっと本を読んでいたから、お昼ご飯を食べたら眠くなっちゃって、仮眠を取ったの。

 

 

そうしたら、一気に疲れが出ちゃって、横になって寝たくなって、早めに帰ろうかなとも思ったけれど、なんとか夕方まで粘ったよ!

 

 

明日は裕也が「ドケチ娘」って名付けた高校の友達に会うよ!

 

 

裕也と記念日のたびに撮っていたのを思い出して、プリクラも撮ってみる!

 

 

少し懐かしさに浸ってみようと思うよ😌

 

 

今日は、快晴で、また気温が30度を超えて、真夏に戻ったようだったよ!