明るい未来

裕也、

 

f:id:hena1990:20190823181258j:image

 

 

今日のお昼ごはんも昨日と同じメニューだったよ!

 

 

あー、肉蕎麦食べに帰りたいな。

 

 

裕也のお母さんとお父さんと食べた肉蕎麦は、格別だったよ!

 

 

裕也のお父さんが、お店の味について、

 

 

「ちょっと見直したわ。」

 

 

っておっしゃっていたの。

 

 

半信半疑だったみたい。

 

 

本店より支店の方が美味しいから!

 

 

裕也とも行きたかったな。

 

 

あの頃は、デートで蕎麦屋さんなんて恥ずかしくて、イタリアンばかり希望していたけれど、もっと蕎麦とかラーメンとか色々食べたかったな。

 

 

今なら、普通に2人で食べに行けるよね。

 

 

裕也なら、新しい店を見つけてきて、どんどん開拓しようとしそう。

 

 

そんな姿が容易に想像できちゃう。

 

 

 

裕也に逢いたい。

 

 

一緒に笑いたい。

 

 

一緒にお出かけして、まだまだいーっぱい2人の思い出を作りたい。

 

 

なーんだ、未来って明るいことばかりだね!

 

 

 

って、昔の自分に言い聞かせてあげたい。

 

 

そして、現状も変えたい。

 

 

 

今頃、私たちは、どんな風になっていたのかな?

 

 

私はやっぱり、わがまま三昧だっただろうね。

 

 

裕也は、相変わらず、イチャイチャしたがっただろうね。

 

 

全部妄想に過ぎないけれど、そんな未来を想像してもいいよね。

 

 

ジジも一緒だよ!