10年目の命日

裕也、

 

この10年。

 

 

長い、短いじゃなくて、

 

 

重く、苦しく、辛かった。

 

 

この日は、毎年、清々しいくらい綺麗な秋晴れになる。

 

 

 

今日はね、

 

 

今日は、事あるごとに泣いてばかりだった。

 

 

 

裕也と初めて行ったコールドストーン、食べようかなと近付いたけれど、泣きそうになって、ダメだった。

 

 

裕也と初めて飲んだスタバ、いつもおねだりしていた抹茶のフラペチーノを片手に、ホテルに戻ったよ。

 

 

f:id:hena1990:20190928185255j:image

 

 

泣いているうちに溶けちゃった。

 

 

 

裕也が事故に遭った時間帯、もう辛くて仕方なかったけれど、ゆきとさえみが返信くれて、なんとか、助けてもらったよ。

 

 

自己嫌悪はいつまで経っても消えない。

 

 

出かけないで、って、わがまま言って邪魔すれば良かった。

 

 

裕也のお母さんと朝、LINEして、12月にまたお泊まりに行くことになったからね。

 

 

 

それまで私も頑張る。

 

 

今日は、また泣くと思う。

 

 

もうお部屋にこもって、大人しく過ごす。

 

 

また何もかも二人分用意されているよ、お部屋の中。

 

 

ベッド、広いよ。

 

 

f:id:hena1990:20190928185823j:image
f:id:hena1990:20190928185804j:image
f:id:hena1990:20190928185753j:image
f:id:hena1990:20190928185830j:image
f:id:hena1990:20190928185813j:image
f:id:hena1990:20190928185759j:image
f:id:hena1990:20190928185809j:image