新潟2日目

裕也、

 

 

昨日は、新潟の友達に会場まで迎えに来てもらって、夕飯にイタリアンを食べに行って、新居に一泊させていただいたよ!

 

 

わざわざ布団まで買って準備してくれていて、行きたかった温泉まで叶えてくれて、本当にありがたかったよ♨️😌

 

 

f:id:hena1990:20191019202553j:image

 

一年ぶりにいっぱい話したよ!

 

 

学会では、質疑応答で質問もできたよ!

 

 

裕也が背中を押してくれたのかな?

 

 

ありがとう。

 

 

 

私、裕也に言われた通りに、ちゃんと先生方には自分からアプローチしてるよ。

 

 

 

すごく緊張したけれど、毎回、度胸ついている気がする。

 

 

 

でも、頭フル回転したから、帰りの新幹線では、熱さまシートを貼っているよ。

 

 

f:id:hena1990:20191019202345j:image

 

 

 

友達の前では出てこれなかったから、ジジは帰りの新幹線でようやく食べ物にありつけたよ。

 

 

f:id:hena1990:20191019202432j:image

 

 

ジジ、ずっとカバンの中で寂しかったみたい。

 

 

 

ゆっくり帰るね。

 

 

 

友達に裕也の弟やお父さんへのクリスマスプレゼントを相談していたよ。

 

 

 

裕也のお父さんには、ネックウォーマーかな?

 

 

裕也の弟にはお酒かな?