熱下がったよ!

裕也、

 

1日遅れてごめんね。

 

 

昨日は、何もない日だったけれど、まだ微熱が残っていたから、翌週に響かないように、しっかり寝て休んだよ。

 

 

そうしたら、ちゃんと36.6℃まで下がったよ!

 

 

おかげさまで、ようやく本調子に戻りつつあるよ!

 

 

あと、夜もぐっすり眠るようになったよ!お薬がなくても。

 

 

どこであろうと、田舎に帰ったり、

 

 

裕也の家族や気心知れた友達の家で普通の生活を共にするだけで医者いらずかも。お薬も。

 

 

ずっと都内で気を張っていると、いつかガタが来るけれど、そこにいる限り、何も良くならないからね。

 

 

 

あと、太った!

 

 

 

のんびりし過ぎたかな?

 

 

 

今日から昼夜を学食でヘルシーなものを食べるようにして、体重を戻さなくちゃ!

 

 

 

最近ね、裕也の代わりに、裕也の家族や裕也の弟一家へのクリスマスプレゼントをそれぞれ考えているよ🎁🎄

 

 

 

裕也のお父さんには、THE NORTH FACEのネックウォーマーかなぁ?って昨晩見ていたよ!

 

 

首の太さ、大丈夫か、お店に実物を見に行かなくちゃ。

 

 

 

お父さんが使わないなら、雄大くんでもいいしね!