熱と頭痛

裕也、

 

今朝は、頭痛がひどくて、ご飯を作ったのに食べられず、テレビの音もうるさく感じて、洗濯物を干したら、お薬を飲んで、そのまま自分で頭を揉みほぐしながらまた寝たよ。

 

目が覚めたのは、10時過ぎだった。

 

 

今日は学校行かなかったよ。

 

 

起きてからご飯を食べたけれ、また熱が37.1℃出て、何も作業をしないまま、ゴロゴロしていたよ。

 

 

夕方になって、ようやくお風呂掃除をしたら、夕飯を作ったり、お花の水を変えたりできたくらい。あと、ちょっと買い物に行った!

 

 

なんか、不調が続くの。

 

 

どうしてだろう。

 

 

授賞式の詳細が届いたよ。

 

 

6人のうちの1人。

 

 

 

並ぶ順番も立つ順番も決められていて、厳かな雰囲気が伝わってきて、ちょっと緊張する!

 

 

明日は、カウンセリング。

 

 

ハロウィンだから、早めに帰宅するけれど、朝から通常運転でいきたいな。

 

 

f:id:hena1990:20191030161036j:image

 

 

 

Panakiさんがダリアをイメージして描いた絵🖼

 

 

綺麗だから、一緒に見よう!