約束

裕也のお家に送った、著書が届いたみたい。

 

ぜひ、読んでみてね。

 

裕也のお母さんと連絡を取っていて、目標が新たにできたの。

 

・卒業式に裕也のお母さんとお父さんを招待して、一緒にパフェを食べる。裕也も写真でいいから、来てね。4人で記念撮影したいな。

 

・博論もそうだけれど、博論を本にしたら、謝辞に裕也と裕也のお母さん、お父さん、おばあちゃんのお名前を載せる。みんなの支えがあって、完成するものだから。とっても支えられているから。裕也が私を後押ししたんだよ!

 

約束を果たすまでに時間がかかるから、気長に待ってね。

 

みんなで私の門出を祝ってね。

 

 

お互いをねぎらおうね。

  

 

私、頑張るから。

 

 

裕也のお母さんみたいに目標持って、どんどん突き進んで行くから。

 

 

裕也の言葉を原動力にし続けるから。

 

 

 

 

f:id:hena1990:20190626175140j:image

 

約束だよ。