秋晴れ

裕也、

 

今日は、真夏に戻ったように32℃まで上がって陽射しが暑かったよ!

 

 

f:id:hena1990:20191005235252j:image

 

裕也が亡くなった日からずっと秋晴れ。

 

 

裕也の命日は、毎年、不思議なほど、晴れるね。

 

 

私の大好きな季節。

 

 

秋。

 

 

 

裕也、私たち、秋には何をしていたかな?

 

 

クレープを食べに行っていたかな?

 

 

想い出、増やしたかったな…。

 

 

本当に10年ずれていたら、私たち、自由だったよ。

 

 

ずっと、ずっと。

 

 

行きたいところへ行って、

 

 

やりたいことをやって、

 

 

たくさんの初めてを一緒に経験できたと思う。

 

 

他の人じゃダメなんだよ。

 

 

違うんだよ。

 

 

裕也と同じものを見て、同じものを食べて、同じ体験をして、感動を2倍にして共有するために、何もかもとっておきたいんだよ。