一緒に見たい

裕也、

 

 

イルミネーションを街中で見かける季節になったよ。

 

 

 

大学の友達とも1月の再会で、イルミネーションいいね!って話しているよ。

 

 

 

裕也と一緒に見たかったな…。

 

 

 

イルミネーション。

 

 

 

浪人していた1年間、もし、大学に行っていたら、裕也ともっと自由にいろんなところへ行けたんじゃないかな、って思う。

 

 

 

後悔ばかり出てくる。

 

 

 

せめて、あと1年あったら、私たち、もっと多くのものを共有できた気がする。

 

 

 

私がふらふらしていたせいで、ずっと裕也に我慢させて、傷付けたから、

 

 

 

今更こんなこと言うのもズルイよね。

 

 

 

イルミネーションは、裕也と一緒に見たかった。

 

 

 

見たい。

 

 

 

一緒に。

 

 

 

 

f:id:hena1990:20191106170734j:image

 

 

裕也がくれたパジャマ、夜あったかいよ。

 

 

 

おかげで、ぐっすり眠れているよ。