熱下がったよ!

裕也、

 

 

不思議。

 

 

昨日、39.0℃まで上がった熱が今日は、一時期、36.6℃まで下がったよ!

 

 

もう節々痛くないし、喉の痛みも和らいだし、起き上がるのも苦じゃない。

 

 

無理はしていないけれどね。

 

 

 

とにかく、不思議。

 

 

だって、昨日は、解熱剤を2回服用した後もまだ38.6℃はあったもん。

 

 

全然効かなかったもん。

 

 

 

インフルエンザだろうと思って、今日、休日診療している病院に行く気でいたもん。

 

 

 

裕也、看護師さんだから、治してくれたの?

 

 

 

そうだとしたら、ありがとう!

 

 

私、授業は休みたくないし、明日も先輩との約束があるから、外出しなきゃいけなかったし、本当に早く治りたかったの。

 

 

 

裕也のおかげかな。

 

 

 

 

昨日、病院にいるとき、裕也が心配して保健室にお見舞いに来てくれて、

 

 

 

カーテンの上から覗き込んで様子を見てくれたことを思い出したよ。

 

 

 

裕也の身長だとカーテンの方が低かったもんね!

 

 

 

おかげで、明日からちゃんと復帰できるよ!

 

f:id:hena1990:20191110181531j:image