久々の登校

裕也、

 

今日は、木曜日のカウンセリングぶりに登校したよ!

 

 

体調はまだ本調子ではないけれど、

 

 

やっぱり、机に向かって、集中していると気持ちが違うし、

 

 

いくらかでも進むと、罪悪感ない!

 

 

 

ずっとマスクをしていたよ。

 

 

 

今のマスクね、潤い効果もあって、

 

 

 

パソコン用の眼鏡をかけていても、

 

 

なぜかメガネが曇らないの!

 

 

 

すごく画期的😌

 

 

 

高いけれどね!

 

 

 

f:id:hena1990:20191111205703j:image

 

 

 

お昼は食欲なかったけれど、

 

 

 

16時半にはモリモリ食べたよ!

 

 

 

これでも500円しない学食はすごいと思う。

 

 

 

昔と今では金銭感覚違うけれど、

 

 

 

裕也とも学食食べたいな。

 

 

 

 

私が行きたかった大学で。

 

 

 

 

目標が叶うことと、

 

 

 

 

愛情を感じて幸せなことと、

 

 

 

どうして、どちらもは選べないのかな。

 

 

 

裕也には後者だけじゃなくて、

 

 

 

両方を分かち合いたい。

 

 

 

お願い事になっちゃう。

 

 

 

今、ふと、裕也がインフルエンザになった時のことを思い出したよ。