ひとりひとりと向き合えたよ!

裕也、

 

今日の授業では、ひとりひとりの回答を回って、チェックできたよ!

 

 

みんなと話せたよ!

 

 

 

それが嬉しくて。

 

 

楽しくて。

 

 

 

みんな、一生懸命に小テストも頑張ったよ!

 

 

時間押したけれど、

 

 

全員、ちゃんと最後まで解いていたよ!

 

 

 

素晴らしい!!!

 

 

採点も今日のうちに終わって、

 

 

来週の中間テストもドラフトを作成したよ!

 

 

残るは、配点の微調整と模範解答作り!

 

 

 

授業が終わると、一気に寂しくなる。

 

 

 

泣きたいくらい。

 

 

 

寂しさが込みあげてくる。

 

 

それくらい大好きな学生たち。

 

 

みんな、素直で、前向きで、しっかり習得しようと頑張っているんだもん!

 

 

 

全員にはなまるをあげたい!

 

 

 

f:id:hena1990:20191112211211j:image

 

 

 

授業を終えてから、私は私の所属大学へ来たよ!

 

 

 

秋めいてきて、木々も空も綺麗だよ!

 

 

 

見てね!

 

 

 

 

f:id:hena1990:20191112210931j:image

 

 

 

16時過ぎにランチ兼夕飯!

 

 

昨日と全く同じメニュー!

 

 

 

439円なんだもん!

 

 

 

体調崩す前に体重が戻りつつあるよ🤭😅笑

 

 

 

 

裕也、

 

 

 

仮に、

 

 

 

裕也が事故の後、

 

 

 

記憶喪失になったとしても、

 

 

 

私、また裕也を振り向かせられるように

 

 

 

頑張ったよ。

 

 

 

裕也のお母さんとお父さんに協力してもらいながら。

 

 

 

植物人間になったら、

 

 

私、

 

 

 

アルバイトでもフルタイムでも働いたお金、いくらかでも送ったよ。

 

 

 

そう思う。