なんでこんな夢ばかりなんだろう

裕也、

 

今朝、すごく久しぶりに裕也の夢を見たの。

 

はっきり覚えていないんだけれど…

 

事故現場で、裕也に

 

あの時、どうだったのか聞いていた気がする。

 

振り返るように。

 

 

本当は、このときに死んだんじゃないよね。

 

 

少し時間があったんだよね。

 

 

別のときだよね。

 

 

って、残酷なくらい、ものすごくデリケートなことを聞いていた気がする。

 

 

かなり久しぶりに夢を見たけれど、

 

 

ねぇ、こんなんじゃなくて、

 

 

また一緒にデートしているような、

 

 

楽しい夢がいいな…。

 

 

来週の28日。

 

 

11年目だね。

 

 

16時半が怖いから、どこでどう過ごそうか、考えているよ。

 

 

忙しくしていれば、あっという間に過ぎそうだけれど、

 

怖いんだよ。