9月1日

裕也、

 

 

昨日は日付けが変わる頃に寝たけれど、今朝は5時に目が覚めちゃって、

 

 

二度寝しつつも、7時には起きて朝ごはん食べて、洗濯して、

 

 

いつも通り学校に来たよ!

 

 

20時で閉まるのだけれど、部屋を移動して、21:30まで粘ってみた!

 

 

途中、何度か居眠りしちゃったけれど、夕方以降はかなり集中できたよ!

 

 

それで無理矢理、今週の目標は達成したよ!

 

 

9月は乗り越えなきゃいけない日も、〆切りも多いけれど、

 

 

 

凹んでばかりいないで、

 

 

裕也に胸張っていられるように、

 

 

 

裕也に怒られないように、

 

 

 

裕也にうんと褒めてもらえるように、

 

 

 

頑張るからね!

 

 

 

月末には後期の授業も始まるよ!