今日も22時まで!

裕也、

 

 

今日は、初めて授業の予習が不十分なまま授業に臨んじゃった、、、

 

 

 

やろうと思って準備していたことも直前まで迷った結果、難しいし、意味がないなと思って、やめちゃった。

 

 

昔は、徹夜しても平気だったのに、今は、すぐ体調に出るし、頭の働きが悪くなるし、良くない!

 

 

 

ストレスでもう前歯痛いもん😂笑

 

 

 

f:id:hena1990:20191126224037j:image

 

 

授業と、前回、体調不良でテストができなかった子のテストが終わった後は、学校に来たよ🏫

 

 

 

今日も図書館🙂

 

 

 

最近は、自習室より図書館の方が集中できる!

 

 

 

f:id:hena1990:20191126224151j:image

 

 

 

あとは、これ😆

 

 

 

居眠りしている場合じゃないから!

 

 

 

予定より計画したことが進んでいないけれど、

 

 

 

明日は、これ以上遅れを取らないように頑張る!

 

 

f:id:hena1990:20191126224321j:image