22時まで頑張ったよ!

裕也、

 

 

〆切りまであと1週間しかない!

 

 

と気付いて、

 

 

 

さすがに今日は頑張らなくちゃ!

 

 

 

 

 

今日は、22時の閉館まで粘ったよ!

 

 

何回か帰ろうかなと思ったけれど、

 

 

 

自習室から図書館へ移ったりして、

 

 

 

なんとか、ダレずにできたかな。

 

 

 

1日で3回くらい目をつぶっちゃう時間はあったけれど、

 

 

 

机に伏せて寝たりしなかったよ!

 

 

 

モンスターも飲んでない!

 

 

 

健康!笑

 

 

 

f:id:hena1990:20191125220343j:image

 

 

 

お昼は、ジジとケバブ

 

 

 

 

f:id:hena1990:20191125220402j:image

 

 

f:id:hena1990:20191125220408j:image

 

 

 

夜は、こんな感じ。

 

 

f:id:hena1990:20191125220423j:image

 

 

ジジは、食べ物に影響されるのかな?

 

 

 

夕飯の主食がヤマザキパンだった結果、図書館でのジジは、しょんぼりして見えたよ😅

 

 

裕也の気持ちが反映されるのかな?

 

 

 

あきれてる?笑

 

 

 

帰ってからも明日の授業準備を進めるよ!

 

 

 

〆切りまでにやらなきゃいけないことが多くて、

 

 

 

そのプレッシャーがすごくて、

 

 

 

心臓バクバクしていたの。

 

 

 

 

でも、昨日、今日と粘ったから、

 

 

 

 

少しだけ真っ暗闇に光が差してきたような気がする。

 

 

 

 

今更新しい視点を知っちゃって…

 

 

 

私なんてまだまだだけれど、

 

 

 

 

新しいことも今は少し興味津々で楽しんで読んでるよ!