15時間

 

裕也、

 

 

お家を出てから、帰宅するまで15時間。

 

 

 

 

図書館で頑張ったよ!

 

 

 

f:id:hena1990:20191127230827j:image

 

 

朝ね、冷蔵庫を開けたら、後輩がプレゼントしてくれていたのを発見。:+*1+:。 

 

 

 

f:id:hena1990:20191127230819j:image

 

 

しかも、夜に気づいたけれど、2本も!!!

 

 

 

楽な生活ではないから、嬉しくて、感動して、ちょっとホロリと涙が出ちゃった( ;  ; )

 

 

 

夜はね、昨晩食べたかったトルコのお菓子🇹🇷を求めて、ケバブ屋さんに行ったの。

 

 

 

買えたよ!

 

 

 

店員さんとトルコ語でやり取りして、疲れているところに笑顔を向けてもらって、嬉しくてまた泣きそうになっちゃった!

 

 

 

寂しいのかな。

 

 

 

f:id:hena1990:20191127231155j:image

 

 

 

ジジ抱っこしていたよ。

 

 

安心する( ´艸`)

 

 

 

 

f:id:hena1990:20191127231221j:image

 

 

お昼は、学食でケバブ🥙

 

 

 

 

 

f:id:hena1990:20191127231249j:image

 

 

 

夜は、訳の分からないメニューになっちゃった!

 

 

 

頭ではお腹空いてるのに、物理的に空腹じゃなくて、パン以外を残さず食べたけれど、もうお腹が苦しかったよ!

 

 

 

体重一気に増加したかも😂💦

 

 

f:id:hena1990:20191127231421j:image

 

 

ジジ、カーペットに落としちゃって、ちょっと不機嫌になっちゃった😅💦

 

 

 

f:id:hena1990:20191127231459j:image

 

 

 

朝の黄葉だよ!

*1:*´艸`