GAPに行って

裕也、

 

今日、GAPに行って、雄大くんの息子ちゃんたちへプレゼントする服をチラッと見たよ!

 

 

12月になったら、買おうかな!

 

 

GAPは、アメリカのサイズだから、裕也でもLサイズで着られる服がたくさんある気がするよ。

 

 

ふと、裕也と大きいサイズの服のお店へ行って買い物したことを思い出したよ。

 

 

新潟でもそういうお店を見つけて、懐かしんだよ。

 

 

裕也、喜んでいたもんね!

 

 

大きいサイズの服を売ってるお店って限られるから。 

 

裕也の 秋冬物、一緒にお買い物したいな。

 

 

 

クリスマスに裕也にお土産とビールをたくさん買って行ったら、雄大くんが友達と飲むかな。

 

 

f:id:hena1990:20191103220956j:image