現実に戻る

裕也、

 

また1日遅れちゃってごめんね。

 

 

カウンセリングする部屋にね、

 

 

裕也への思いを置いて、

 

 

部屋を出たら、私は現実に戻るんだ、って、

 

 

カウンセラーに言われたのね。

 

 

そうしよう、って。

 

 

私が現実をちゃんと生きられるように。

 

 

 

ずっと裕也が私の何割かを占めているか、

 

 

裕也に包み込まれている、ように見える、らしいの。

 

 

それだと私が現実の世界で、幸せや愛情を感じられない、と。

 

 

四六時中、裕也のことを考える必要もないし、考えていたら、現実を生きられないから、って。

 

 

 

それを、マッサージを受けながら考えていて、涙が溢れてきたよ。

 

 

 

あのお部屋に私、思いを置いてきたから、今は、考えちゃダメだって、一生懸命に現実と向き合おうとしたよ。

 

 

f:id:hena1990:20191103163845j:image

 

 

 

でも、裕也の存在は、私にとって、あまりにも大き過ぎるんだよ。