抱きしめる

裕也、

 

夢の中で、お正月らしくて、裕也のお家に帰省していたね、私。

 

 

新幹線、遅れちゃった、って。

 

 

裕也、駅に迎えに来てくれて、途中でスーパーに寄ったよね。

 

 

そこに裕也のお母さんとお父さんもばあちゃんもいらして。

 

私、スーパーの入り口あたりで、裕也にむぎゅーって、抱きついたの。

 

 

裕也の感覚だった。

 

 

懐かしい、って。

 

 

変な新商品を見て笑ったり、

 

 

こたつでゴロゴロしながら、紅白見たり。

 

 

すごく居心地が良くて。

 

 

私、色々目標を叶えたけれど、裕也がいなきゃダメなんだって思ってた。

 

 

こんな風に夢の中で思い出が増えるなら、私、非現実に感じる現実の方もなんとかやり過ごせるかな。

 

 

f:id:hena1990:20200502062843j:image